疲れ

2022年 4月 19日 火曜日

 

自分の事だけを考えて動いてるの?

全く理解できない。したくもないし、しようとも思わない。

 

5月はGWがあるからサークルトレーニングに参加する事は止めよう。

もったいない感じがする。6月から始めよう。

バイトに行く時間も30分だけでもいいので遅くしてもらって

それか、一層の事辞めてしまうか?

あまり面白くないし、楽しくもない。 えらいだけ。どっちでもいいや

不思議?毎度、やめたい病にかかるけど今回は重症。

お金に自由になってきたから?身体が付いていかなくなったから?

いずれにせよ。やめる方向で動きたい。

今日も疲れた。

家族も疲れた。と言って先に床に就いた。