節穴

2022年 5月 22日 日曜日

 

庭の開墾も進んだ。いったい自宅で何をしているのか?

草がぼうぼうでビックリするくらい。育ってしまったから

蚊が出てこないこの時期に根こそぎ草を刈らすために、鍬をもって

地面を開拓。 肋骨が折れているのに、、、

家族からは何やってんだ。と でも、達成感があって面白い。

これを機に自分の部屋の掃除もしようかな?

動画を取っておけば良かった。そうしたらストーリーになって

もっとモチベーションが上がったのに。

 

さて、バイトにも行った。何故に?25日の水曜日も休みになっているのか?

これは、嫌がらせでなくて何なの?

ただの職務怠慢じゃないの? お前の目は節穴か?て言いたい。