はがき

2022年 7月 4日 月曜日

 

やれやれ会社のブログを見たら今日も上がっていない

2週連続で忘れるってどういうこと?いい加減にしろ

あきれるわ。担当を決めたんだったら自分の担当日は

きちんと仕事をしてください

責任感のない仕事ぶりにはあきれてものが言えない

たばこの時間はしっかりと煙草を吸って

 

ドラッグストアーの割引はがきが見つかった。6月に

いくら探しても見つからなくて半分諦めていたのに

違うカバンから見つかった。良かった。7月の初めで

8月も使えるから使おう。化粧品が欲しいから

なんかテンション上がるわ。無理して何かを買うわけではないけど

あれば選択肢が広がる。

さて水回り 補修?改修?お金がいくらかかるんだろう?