距離

2022年 4月 24日 日曜日

 

家族とスーパーにお買い物。そとで食事をしようという事のなったけど

やっぱりお家で食事をする事にした。豪勢にウナギを買いに生きの良い

スーパーに車で出かけた。帰りにガソリンも入れたかったし、、、

 

1980円高いけどしっかり身が付いている。太い。これならそとで食べるよりも

絶対に満足。うまそう。 大きいし、、、

うん~?こっちとあっちは同じ日付でしかも同じ国産の養殖で

お値段も同じなのに、パッケージがまるで違う。

店内焼のちがいなのかな?

     

車の中でいろいろ、自分もアイツを嫌いだけどアイツも自分を嫌ってる

どうしてなんだろう?どこが嫌いなんだろう?

自分を俯瞰してみるといろいろな事が分かってくる。

自分との距離を持つことも必要