開脚

2022年 2月 26日 土曜日

 

1週間ぶりにサークルトレーニングに行ってきた。

先週は遅ればせながらフードバンク用に砂糖を持って行った。

我が家では、砂糖を使わないでラカンカを使ったりしていたけど

この頃は蜂蜜を使うようになって、ますます砂糖を使わなくなった。

5分遅れて家を出た。  でも、前ほど込んではいない。

すぐにサーキットの中に入れた。

新しいお顔の人がいっぱいいた。 相手からすれば自分もその一人

家での筋トレをさぼり気味だから、少しずつデブって来ている。

今日はしっかりやっていこう。

 

f:id:nobinon:20220227233545j:plain

あれ~ 開脚で胸が床につかない。

身体が固くなっている。 柔らかくしていかなくっちゃ

柔軟体操をしっかりやろう。

お家でも時間をしっかりとって筋トレしよう。