眼科

2022年 2月 4日  金曜日

 

以前から気になっていた眼の事で眼科に行ってきた。

視力を計ってもらって、、、、、なんと悪い事

そりゃ~夕暮れ時に見にくいはずだわ。

近視との事。早速眼鏡を作る羽目になった。

でも、 今日は頭が痛い、痛い、昨日やその前からの

夜更かしがあだになっている。

やっぱり睡負責は作ってはダメ。

身体のダメージは、じわじわとくる。

ごめんなさい。をして途中で帰った。なんか早く帰りたかった。

家族の迎えも行きたかったのに、行けなかったことも嫌だったから

 

     f:id:nobinon:20220205231354j:plain

牛丼を作って少し横になった。

明日になったら頭が痛いの飛んで行ってるかな?

そうだ、レッカー車という救急車に乗って搬送された車

明日には手術の概要が分かると思うけど。。。

どうするかなぁ~