読みかけの本

2022年 1月 24日 月曜日

手帳の成果は、前にも記述したように頭が他の事を考えなくて済む分

クリアになっている感じ。その分、ただ行動に移すのみなので

時間がかからないで、次の仕事に進むことが出来る。

でも、手帳の使い方が完璧ではないので、もっと自分の寄り添った

出来る手帳の使い方を学んでいきたい。

毎日の成長のために書き出したブログ

1年後に見直した時にへ~って思えるような内容になっていると

面白いと思う。

   f:id:nobinon:20220125003012j:plain

会社で使うリュックサックを買ってきた。中古品で十分

ネットのオークションで探したが、値段が高くて手が出ない。

自分の物だと手が出せるけど、会社で使うから。。。。

まあ、みんなそんな感じじゃないのかな?

ついでに読みたかった本も2冊買ってしまった。

読みかけの本が家出ゴロゴロしているのに。。。