筋トレ

2022年 1月 22日 土曜日

 

久しぶりに土曜休み。 嬉しい。のんびりしよう。

でも、天気がいいからお洗濯をして、サーキットトレーニングに出かけよう。

10:00からのオープンに入れるように用意をして行こう。

 

        f:id:nobinon:20220123004228j:plain

今日は、コロナで蔓延防止が出ているのにも関わらず、結構な込み具合。

自分はひたすら筋トレを頑張る。

家出しているのと、ジムでするのではやっぱり違う。

コーチがいるのといない差なのか? 利用者というギャラリーのせいなのか?

身体を動かしていると楽しい。 気分のすっきりしてくる。

嫌なことが全部、消えていくような。。。

 

今の自分にはちょうどあった感じの利用方法

もう少し元気になったらジムを拠点として筋トレに励みたい

もう少し先になるのかなぁ?