スーパーマーケット

2022年 2月 27日 日曜日

 

モーニングに行ってきた。働きに行ってきた。

朝、やっぱりドキドキして5時には目が覚めた。

遅刻してはいけない。って思いが先走って

10%引きのチラシが入ったから沢山のお客が来るかと思った

以外にも1組だけだった。

少ない来店数のお客で良かった。

この前と同じく朝の掃除機かけから始まって、モップ掛け

8時前には全部が用意できた。 やれやれ

モーニングの営業をやりながら昼の仕込みをする。

客が少ない時はよいけど、多いと出来ないんだろうな~

昼に入る人は、らくちんだね。掃除もなければ、やりっぱなしで帰れるし

後は、よろしく~って感じ。

 

       f:id:nobinon:20220227235346j:plain

10時になって上がり。 家に帰って昼食を家族と食べた。

キャベツが欲しくてスーパーに行った。

やっぱり日曜日。いつもと違ってた。