宣言

2022年 2月 28日 月曜日

 

いや~何とか2月も終わりました。

特別なけがや病気もなく無事に終わりました。

 

         感謝。

日曜日にモーニングのアルバイトを3時間だけしましたが

おもしろいと思うので、これからも時間のある時にしてみようと

ひそかに思っている次第です。

なんせ、社員と二人でしますが、こちらはアルバイトなので

気持ち的に全然らくちん。 なんでもどんと来い。って感じ

 

       f:id:nobinon:20220228223325j:plain

デブになりつつある。これはいけないぞ。と体重計に乗るのですが

口が可愛くて止まりません。やっぱり太るのはそれなりの理由があるのですね。

自分がその身になって初めてわかるのですね。

自分の口が可愛いけど、自分の膝も可愛いので

膝を守るためにも体重を落としていきます。

        ここで宣言。