サプリメント

2022年 2月15日 火曜日

 

皮膚科に行った。2週間前よりも良くなっていると言われた。

自分の感覚では、良くなっているって気がしない。

悪くなっているとも思わないけど。。。。

なんとなくうなずけない。 期待していた状態よりも良くなっていないから

まあ~病気になってすぐに治ったら凄すぎだけど

でももう2か月くらい経つから期待してしまう。。。残念

 

      f:id:nobinon:20220215221908j:plain

規則正しい生活を目指そう。身体の内から治していこう。

やっぱりこれに勝るものはないね。実感

サプリメントは食べても食べなくてもどちらでも大したことはないみたい

でも、藁をもすがる気持ち、神頼みのみ

眼科にもいかないとそのままになっている。