組織

2022年 6月 3日 金曜日

 

やらかした。5月末までの書類の提出を出していなくて

県からの電話で発覚した。自分でやったことだから仕方がない。

書類を作って明日の土曜日に出しに言って来よう。

株の売却をはやまったのか?あれから300円も高値更新

今年一番の高値がず~っと続いている。

せっかく買ったのがまだ底値を行っている。

心配になってしまう。一度整理をしないといけないと思っていたので

丁度いい機会だったのかも、、、そう思うようにしよう。

肋骨も良くなって来たみたいな気がする。

周りの組織が傷ついてしまったから痛みがまだ出ている

そう思うように、レントゲンで骨は巻いてきているから

早く良くなれ