感想文

2022年 1月 25日 火曜日

 

 昨日買った本を読もう。

 

 いつもお布団に横になって、iPadminiの画面を覗いて夜を過ごしていたけど

 本を読んで夜を過ごそう。

 前から気になっていた本。眠りに関しての記述がしてある。

 自分の本の読み方は、1冊ずつを読んでから次の本を読むをしない

 一気に5冊とかを読み始める。

 一つの本がちょっと退屈になると、ほかの本を読んでいっぷく。

 へ~って驚かれる。意味がごっちゃになって訳が分からなくならないか?って

 心配されたりする。 

 どのジャンルの本を読んでも、不思議と内容的には同じに見えてくる。

 教育の分野であっても、メンタルの分野でも同じ内容のように感じる。

 今読んでいる本の感想を書いてみよう。

         f:id:nobinon:20220125223342j:plain

 インプットだけでは自分の身にならないから、適度にアウトプットするために