意識

2022年 1月 26日 水曜日

 

今日は、会社をお休みのはずだった。 でも、オミクロンのおかげで

出勤になってしまった。

家族と外食でも出来たのに。。。。残念。

昨日の夜に少し本を読んでみた。 落ち着く。iPadminiでゲームを

しているより、有効的な時間の使い方。

 

         f:id:nobinon:20220127000906j:plain

このところ思う事がある。

手帳に書いてないと自分の意識の外側になってしまって

なかなか実行に移せないという事。

手帳には明日やりたいことをしっかりと書かないとダメ。

朝、他の従業員を見ていて何かなぁ~?って思う。

事務所の掃除をしていたりすると、自分だけ予定が書けない時がある。

そりゃ~みんなすぐに出来るわ。帰りに日報をすぐに出せるわ。 納得。

これって考え方かもしれないけど。。。。

何か変?って感じてしまうのは? いけないことなのかなぁ?