15日の書類

2024年 4月 15日 月曜日

激動の月曜日が終わった。書類も出したしやれやれ

明日は、施設長の仕事をやらないといけない。1から覚えるつもりで

頑張らないと何も始まらない。何も終わらない。

この頃会社に出勤する時間が早くて家族が心配している。

目が覚めてしまうからどうしようもない。

明日はゴミ捨てになるからゴミを捨てってから早く行こう

仕事を見直す事も出来ない位忙しい。ごめんなさいって感じだわ

今日は一瞬水を忘れたのかと思った。ゆで卵もバナナも忘れてしまった。

残念。って思ったら別の部屋に置き忘れていた。良かった。

お弁当を早く作って休もう。疲れてうたた寝をしてしまいそうになる。

ダイアリーを早く書き上げてお弁当を作って寝る