散歩再開

2024年 1月 10日 水曜日

 

歯医者に行って来た。定期点検の3ヶ月に1度の点検。メンテナンスなのか、、

異常はなくて良かった。でも、歯が痛い。右の下の奥歯が痛い。

ゆらゆら揺れているから、ひどくすると抜けてしまうのかも知れない。

先生からも時間の問題って言われてたけど、、、どれだけ保っているやら

大切に使って行こう。

 

今日から散歩にも出かけた。今まで行けなかったから、行って来たけど

息切れがする。いつものお決まりのコナンを観た。

6月には試験があるのに何もしていない。本を全然読めていないのが

いけない。社会から残されてしまったみたいで、ぽつん。

馬鹿になっていく様な気がする。頭が新しい事を欲しがっている。

好奇心がうずいている