増える体重

2023年 12月 28日 木曜日

 

肩に力が入る。肩が上がっている。気が付くと上がって力が入っている

これでは首も肩も凝ってしまうわ。

姿勢も悪くなっていてお腹がポッコリ出てしまう。

 

8の付く日はヨーカドーが5%引き。馬鹿にしてはいけない

1円を笑うものは1円に泣くのだから

フライパンを買おうとしたのに会社に居すぎた。慌てて車屋さんに行って

車を取り換えてもらってサークルトレーニングに行って

コーチに付いてもらってトレーニング。汗がじわ~っと出てくる。

筋肉に届いているのか?筋肉痛にならないし、、、

 

体重が減らない。増えていく一方で怖くなる。自分のダイエット方法が

間違っていたのか?そういえば、、、今日はランチにラーメン食べた。

八宝菜も食べたけど、、、