蕎麦

2022年 7月 6日 水曜日

 

書類が終わらないと言われても、、、、私は嫌だっと何でも

断った。それなのにひどい話だ。社長は、絶対に自分の事を

好きではない。断言できる。だって、自分も好きじゃないから

今日も病院同行が入って自分の仕事が出来なかった。

午前中が全てパぁ~。死にたい奴は死んでしまえって

叫んでしまいたい。

あ。サークルトレーニングの月謝が落ちてない。

早速家族に写メしてラインした。払ってね。って感じ

今日のバイトは楽勝。余裕のよっちゃんって感じ

人数も居たし、暇だったから。

お蕎麦ももらった。お蕎麦ダイエットをしてみようと思う。

何でも飛びついてしまう。いいところなのか?

悪いところなのか?興味があるあるは老けないから良い所って

勝手に思いたい。