+1万円

2023年 9月 3日 日曜日

 

バイトのレジが合わない。プラスの1万円。どうなってるの?

私にどうして合わないの?って言われても私のせいじゃないし

29日にマイナス1万円だったからプラマイナス0で丁度いいじゃん。

知るか、ハゲ。

しまむらに靴を見に行った。ズボンも良いのが無いかな?

Gパンが欲しいけど足首が閉まったのは無理。ストレートが

欲しいけど中々なくて、、、

リサイクルショップに行った。ユニーのアパレルのズボンがあった

これだったらぴったりだと思ったら、やっぱり

これでいいわ。ちょっと生地が厚手かな?

これからの季節だからいいか、、、

ゲンキーで500円のお買い物券を使った。玉子が安い。

今日使わないときっと使わず仕舞いで終わってしまうと思うから