夜のドライブ

2023年 6月 30日 金曜日

 

おもしろかった。コナンはどんどん面白くなっていく

手が込んでいく。ワクワクが止まらない。どうなるのかな?と思いながら

引き込まれていく。今週は取り合えず今日まで

土曜日と日曜日はバイトに行ってしまうからまた、月曜日から楽しみ

赤井さんの存在も気になるし、灰原の登場も気になる。

これからのお楽しみ。コナンは絶対に死なないって分かっているけど

ハラハラしてしまう。てへ

 

シダキュア5000のせいで喉がいがらっぽい。変に喉に引っかかって

咳が止まらなくなる。これが2年も続くのか?と思うと

まだ、1か月しかたっていないのに、参った。

 

夜のドライブ。家族を迎えにまた駅まで行って来た。

夜だから道が空いている。