8月の検診

2023年 6月 19日 月曜日

 

会社のオンラインの講義を聞くためにバイトを1時間半以上遅らせた。

ものすごく混んでいてびっくりした。売り上げが37万あったから

相当忙しかたんだろうな。オンラインで繋がれることはなく

家で家族の耳くそ取りをしたりして、出発の時間を遅らせていた。

たまにはこれでいいのだ。忙しい時ばかり働くなんておかしい

 

帰って来て明日の自分のお弁当を作った。大根とベーコンを混ぜて

大根餅を作った。これでダイエットを進めるぞ。

朝体重を測るといつもガックリとしてしまう。なんで?痩せていないの?

マジわかんない。努力という努力をしていないからか?

水分が減って痩せていてもよさそうなのに、、、8月の検診までには

痩せるぞ