5月末

2023年 5月 31日 水曜日

 

今日で5月も終わり。これから?明日から雨続きになりそうな天気予報

毎日朝起きるのが遅くて、ちっとも早く会社に行けない。

明日から6月だからやらなくてはいけない事が多くある。

2日に車が空いてたらいいな?って思うし、、、

嬉しい事は23日金曜日に食事会。目標を達成したからご褒美

この勢いで6月も達成出来たらいいなぁって思う。

 

肉体労働・頭脳労働・感情労働・まあ言い方はそれぞれあるけど

感情労働は大変だわ。神経すり減らしてすり減らして、でも、

前に進む。馬鹿は勝手に泣いてろ。って言いたくなる。

その手には乗りません。

予定日ではないけどバイトに行った。暇で良かった。足が痛いから

やっぱり靴は底の厚いやつを買おう。