見つかった

2023年 8月 14日 月曜日

 

昨日失くしたと思っていたウォレットが見つかった。印鑑ケースよりも

すんなりと見つかった。良かった。昨日はめんどくさい事を考えて

ちっとも芽生る事が出来なかった。寝返りを何度も何度もしても

全く寝られなくて5:40頃には諦めてしまった。

明日はバイトも無いからのんびり

行かなくては行けないと思っていた税務署にも行けたし

銀行の通帳の付け足しも出来た。外食も美味しかった。

満足だわ。明日には残業届を出そうと思う。台風で電車が止まるかと思ったけど

どうもそれてしまって、止まりそうにもないから行くしかないか、、、

コンプレッションシャツを着て行けば大丈夫だと思う。

自分を守ってくれる強い味方。