オーダーストップ

2023年 5月 1日 月曜日

 

酷い。酷すぎる。月曜日なのに何でタイムカードが10:45分なの?

オーダーストップでオーダーを落としていたからいけないけど

信じられない。だから、バカとは仕事をしたくない。

自分は復唱をしたって言うけど、客が品物が来てないって言うのだから

どうしようもない。参った。でも、怒っても何も変わらない事を知った。

怒るのは自分の感情のはけ口になっているだけで、何も生産性を生まない。

生まないどころか、憎しみ?恨み?恐れを生むだけで良い事が何もない。

言わなくてはいけない所は、本人に確認して自覚させる事が大切

頭でわかっているけど中々出来る事じゃない。

どこかで憂さ晴らしをしないと、潰れてしまうのかも?