最低限

2022年 5月 31日 火曜日

 

今日で5月も終わり。何とか5か月ブログを書き続けた。

いいね。自分で自分に高評価。ふふふ

昼間の会社も大変な事ばかり。アルバイトもバカみたいなことばかり

どうなっているんだろう?人間の質が落ちてきているのか?

これだけ文明が発達してきたんだから、もっと頭が良くなっているのか?と

思っていたのに全然違っている。

ストアーマネージャーに指摘したらそれはいつからですか?

知るわけないだろう。誰からってお前の会社の奴らからだよ。

お前の仲間からだよ。きちんと教えないお前らが悪い。

もっと良くしようって思いはないのかな?

だったら言葉も変わってくると思うけど、まったく自分の働く

最低限をやっているだけの様に思える。