やっぱり

2022年 7月 3日 日曜日

 

今日は仕事に行かなかった。良かった。残り八冊になった

だが手ごわい。 今年は13回忌の法要をする。

お盆にするから混むんだろうな。家族は11日から21日まで休みとの事

長くていいね。

車が無いと雨降りに何処もお出掛け出来ない。困った

やっぱり車を1台買うか?

ガソリン車ではなくやっぱり電気自動車が良いと思う。

従妹は絶対に中国は嫌だっと言ったけど

きちんと国レベルで基準を満たしているのならいいと思う

だた、高いなぁ~ 50万円は痛い。

もう少し安くならないのかな?

車だから仕方がないのか?維持費はとても安くて済むのに

どうしようっていつも悩む

株を売って買ってしまうか?白色が欲しいんだけど