2022年 2月 17日 木曜日

 

やれやれ一人出勤したと思ったら別の従業員が休み

自分の計画が全部狂ってくる。

前もって知らせてもらえるとこちらも準備が出来るし

こころの準備も出来るけど。。。。ぼやいても仕方がないかぁ

     f:id:nobinon:20220218234726j:plain

雪がちらついたので葉物野菜が高くなる。

レタス、白菜、キャベツを買いにスーパーに

家族を向かいに行くことも出来て良かった

この時間が大切。

水のある所は暖かい。 この地方は海が近いから内陸部よりも暖かいはず

砂漠が寒いのは水がないからと家族から教わった

ひょっとすると人間も水を保っていないと寒いのかもしれない

水を保っていられる器官は筋肉

10年以上筋トレをしてきて良かった。そう思える瞬間だった

今日も頑張って筋トレしよう