自由

2022年 4月 26日 火曜日

 

スマホが無い。ない。ない。どこ行った?

カバンをさらけ出してもないし、車の中も見てきた。ガックリ

この夜遅くに鳴らすもの、、、、

家族にそれとなしに聞いてみた。自分の送ったラインは何時頃?

18:00前。だったら家の中にあるはず、鳴らしちゃえ

あった。チラシの陰に隠れて分からなかった。

良かった。やれやれだぜ。これで安心して眠れる。

明日は、明日の風が吹く。今日は終わったのだからいいや

     

仕事の早帰り。これがいいんだよね。

なんか余裕が出来て、サーキットトレーニングにも行って

自由を満喫。自分の好きに出来る時間って本当に大切。

明日も少しだけ早帰り出来る。

本屋でも寄ろうかな? リサイクルショップにでも行こうかな?

楽しみ