黙れ

2022年 4月 7日  木曜日

 

昨日に続いて今日も職員が2名休み。 今日も痛い。ガチで痛い。

休むわけにはいかない。 もっとゆっくりと気兼ねしないで休みたいわ

ただ、アルバイトがないのはまし。 身体を労わろう。

家族のお弁当を作るときに必ず喧嘩になってしまうのが、ごみの問題

冷蔵庫に賞味期限の切れたものはないか?野菜の腐ったものはないか?

作りながら段々ヒートアップしてくる。グチグチ言ってくる。

嫌なら頼んでもいないのだから作らなくてもいいのに

グチグチ。こちらも痛みが無くて冷静な時なら聞いていられるけど

身体が痛くてまともに動けなくてイライラしているのに

いろいろな事を言われると頭にくる。

自分だけで気ままに作ってた方が幸せ。

黙れ。

     f:id:nobinon:20220408234614j:plain