2022年 3月 30日 水曜日

 

感覚的に今日は、土曜日のような感じ。

それは、職員会議があって研修があったから

それと6連勤の最後の日だったから。。。疲れた。

昨日から腰が痛い。自分で寝て腰を伸ばしてから寝るように

しているけど、さすがに6連勤は無理。

来季からは遠慮させてもらうわ

      f:id:nobinon:20220331002613j:plain

年一の決算賞与。

大きく変わる事もなくこれって?少なくない?

夏と冬にすれば、半分だもの月々のお給料の

え~っと2か月分?ってこと?

なんか割が合わないわ。  パートさんたちは無いから当たり前だけど

もっとしっかりと仕事をしてもらわないと

こちらの言ったことが通じてないし、やってない。

通じないからやってないのか? 困ったもんだ。

それと、返事だけしていてやらない。

一番嫌いなタイプ。