お金

2022年 5月 5日 木曜日

 

バイトが忙し過ぎ。10時閉店なのに11時にタイムカードって

ありえない。 なんじゃこりゃって感じ。

で、来週は、水、木、金とお休み。 そんな予定出したっけ?

まぁいいか。そんなにやる気が無いからどうでもいいや

正社員の仕事もどうなの?って感じ

自分事ではないのかな?他人事みたい。だから、あまり力を

入れない様にしようと思っている。

期待することがバカらしくなってしまう。

     

同じようにお金をもらっているのに、差があること自体

おかしいと思う。 

今日も楓浜見てリフレッシュしよう。

あの、人間みたいな動き、モフモフ感。癒される。

見たいテレビもいっぱいあるから、休んでテレビ見よう。