骨折

2022年 5月 17日 火曜日

 

昨日お風呂場で売った横腹が痛くて、これはひょっとして骨髄液が出てて

痛いのかも?困った。病院に行こう。レントゲンを撮ってもらうとはっきり

折れているのか?いないのか?分かるから安心。

肋骨は12個の骨があって8番目の骨が折れていた

ただ、バッキと折れている訳ではないので、良かった。

しかも、肺の下だったから肺に刺さる心配もない。

肝臓に刺さるって先生は言ってたけど、固いから大丈夫って?へ?

やっぱり刺さったら痛いでしょう?

9番目の骨は怪しい?との事。折れてるのか?折れていないのか?

息をしても痛い。くしゃみ何てもっての他。恐ろしいわ。

でも、バイトに行ってきた。