2022年 4月 20日 水曜日

 

明日はバイト休み。やったね!って感じ。特に嫌でもないけど

働かなくてもいいのなら働かない。

辞めようと決めているのだから、、、、

 

ここで愚痴ってはいけないけど、会社の同僚

どうなっているの?って首をかしげたくなる。頭が悪すぎ

何も考える力が無いのか?じゃぁ自分は?って聞かれると、、、

頭は良くないのかもしれないけど、努力はしている。

毎月5冊の本を読んで自分の物にしようと努力している。

今は、少し減ってきてしまったけど。。。。

    

でも、暇があれば本を開いている。

ジャンルもバラバラだけど、自分のためになるように

自分を助けてくれるように本を読んでいる。

こうしてブログを書くのも、本があるからかもしれない。