2連休

2022年 4月 6日 水曜日

 

月曜日に耳鼻科に行って、その夜中に熱を出したからすごく心配した。

今日も辛いわ。バイトに入ってず~っと洗い場。なんで?

こんなワークなんだろう?無茶苦茶だと思う。こんな風だったら

誰でも辞めたいと思うと思う。実際自分も6月には辞めようと

思っている。 身体が付いていかない。

働けない。過酷過ぎる。

いえでのんびりしていたい。

今日も明日があるから早く寝よう。

      f:id:nobinon:20220408215703j:plain

バイトがお休みだと思うと少しウキウキしてしまう。

嬉しい。連続して2日間休み。ヤフーで出ていたEVはどうなったかな?

そんなことを思いながら、明日を迎えよう。