怒る

2022年 1月 27日

 

昨日のもや~とすることを家族と話した。

もや~とすること自体おかしいと言われて。。。

まあ、確かにね。って思うけど。。。実際自分もやらなきゃ言い訳だし

じゃぁ、誰がするねん?  って思ってしまう。

 

仕事で怒られるのはいいけど、怒るだけの人は困る。

怒りたいだけ怒って解決の糸口を何も提示しない。

なんのために怒ったの?って

だったら邪魔、うるせい、退けってなる。

 

          f:id:nobinon:20220128001451j:plain

なるほど。。。ねって   自分も解決の糸口もなく虚しく感じるのではなく

解決の糸口となるこうして欲しい。を提示しなくっちゃいけない

これが、日本人下手だよね。 だから言われっ放しになっちゃう。

自分の胸に秘めてむくれて、おかしな事になってしまう。

自分も気を付けなきゃ