弁当

2022年 4月 4日 月曜日

 

6連勤が祟って腰が痛い。この痛さ尋常じゃないぞ

昨日もぐっすり眠ることが出来なくて何度も何度も起きた。

参った、今日は、花粉の薬がなくなってしまったので

耳鼻咽喉科に行ってきた。鼻血まで出ていつもの花粉症よりも

きつい感じ。(毎年?こうだったっけ?)

座っている事もつらいし、、、、 どうしたものか?

 

今日は何もしないで休んでしまおうと思っている。

お弁当は、チャチャチャと作って誰にも負担をかけない様にして

今日の銀むつの煮物美味しかったみたい。

蜂蜜が甘未を添えている。 なんて、ヘルシー志向何だろう。

腰が痛くなってきたので今日はこれまで

明日はまた、バイトがあるからどうなるかな?

おやすみなさい

 

      f:id:nobinon:20220404211828j:plain