電気自動車

2022年 3月 28日 月曜日

 

すごい。今までのところ遅くなっても必ずdiaryが書けている。

自分自身にビックリ。

電気自動車を買おうとヤフオクを毎日見ている。

昔見た可愛い自動車が75万円で出ている。

これが安いのか?高いのか?分からない。

明日、アップルに行って聞いて来ようと思う。

       

今日は、歯医者の予約をして来た。 家に帰るとついつい忘れてしまうので

歯医者に直接行って予約をした。

これが、一番正解。自分自身の性格からいっても、

ネットと言うか、機械物の扱い方が分からない。

iPadエアーがインターネットに接続されなくて困ったし、

自分で触った覚えもないのに、、、これだから機械は困る。

デスクトップパソコンみたいに動かいないのだったらインターネットの

接続もこちらが悪いのではなく、ネット回線と分かるのに