ヤフオク

2022年 3月 18日 金曜日

 

やっと1週間が終わった。 ふ~

20日の日曜日はモーニングかな?

家族に会社まで脇机、サイドキャビネットを運んでとお願いした。

嫌なの?って聞くとあっさり、いや。と

日曜日に自分は仕事だから土曜日に休息をして、休みを大切にしたいんだ。

そうやって言われたら、頼めなくって、、、

でも、スチール製は重いから、、、てへ、家族が了解してくれた。

二階の事務所まで運んでくれるって、

      f:id:nobinon:20220319002744j:plain

ここで、

会社で使うものを個人で買うなんて納得がいかない。と

会社を辞める時に持って帰るから大丈夫。

そんなもの家には必要がないでしょ?

大丈夫、ヤフオクで売るから、引き取り限定で

事務職は絶対になくならないから、それならそれでいいよ。って

良かった。