過ぎ

2022年 2月 1日 火曜日

大変だった連勤が終わった。 やれやれ

サブチーフがぼそりと言った。 週休1日になってしまった。と

以前は自分もやっていたけど、今はのんびりさせてもらって。。。。のはずが

5連勤の勤務。  参った。

 

     f:id:nobinon:20220201235922j:plain

 

膝の調子が良くない。痛い感じ。感じ?違和感。。

明日は整形外科に行って来よう。  皮膚科でもらっている薬が

どうしても太りやすくなってしまう薬見たい。

自分で薬のコントロールはできないけど、食べ方のコントロール

して行かないと、メタボになっちゃう。 ガ~ン

なんでも過ぎはダメ。良くない。

働き過ぎ、食べ過ぎ、我慢のし過ぎ、寝過ぎ、太り過ぎ、、、、

過ぎをいっぱいすると身体のどこかに負担がかかって

結局は、良い事が何もない。

ほどほどが、一番いい。