あ~叫びたい

2022年 1月 28日 金曜日

 

何かもや~ってする。  なぜ?自分だけが、、、、?

あれもやって、これもやって、、、

手伝えることがあればって言われた処で

ないから自分が頑張ってやっているの、、、おまけに

残業をお願いすると何も言わないでいて

手伝えることがあれば、、、?と

チコちゃんじゃないけど、ぼ~っと生きってんじゃんじゃない。じゃなく

ぼ~っと仕事してんじゃない。って叫びたい。

         f:id:nobinon:20220129001254j:plain

あとは31日迄に国に送るアンケートの作成。

どうやって時間を作るの?

真面目がバカを見る? ふざけんじゃない。。。って

大声で怒鳴ってやりたい。 自分の仕事じゃなくて、、、

あれ?やっぱり自分のしごとなのかなぁ?

でも、時間がなさすぎ  やるせないわ