幸せ

2022年 4月 1日 金曜日

 

驚き会社で書いているブログが、ネットに出ていた。

ビックリ、どうしてこんなことが出来るのか?

少しは、会社の認知活動に貢献できたのかな?

ウシシ、って感じ。

 

        f:id:nobinon:20220401234609j:plain

のんびりと今日も家族で夕飯を囲む。 お出汁を取ってカニしゃぶって

思っていたけど予定変更で、しゃぶしゃぶに代わってしまった。

冷凍庫なら1日遅くなっても大したことないかな?っと

それより美味しそうな牛肉を今日食べたほうがいいのでは?

美味、美味、お腹いっぱい食べるわけではないけど

2~3枚くらい食べればそれで良し。

明日も寒かったら鍋にしてしまおう。 カニも食べないと冷凍ヤケを

起こしてしまうから、美味しいうちに

バイトが無いとのんびりできて幸福感に包まれる。

幸せだ。