筋トレ

2022年1月8日

 

今日の土曜日は仕事が休み

嬉しい。会社は営業しているけど特別感がある。

 

今まで行けなかったサークルトレーニングに行ってみた。

身体を悪くしてから行けてなかった。

久々のトレーニング。 いつもと違う時間帯に行ってみた。

   f:id:nobinon:20220112001731j:plain



顔なじみのメンバーさんがチラホラいた。でも、

知らないメンバーさんの方が多かった。そこで気になることが。。。

ボードの上で30秒有酸素運動をして、マシーンで30秒筋トレの繰り返し

時々、脈拍を計る時間が入る。

なぜか???そこで皆さんが間違える。

マシーンを動かしていた方が、ボードに行かないで次のマシーンに行ってしまう。

ボードで有酸素運動をしていた方とかぶってしまう。

アレ?と二人で顔を見合わせて。。。。。

 

ごめんなさい。傍から見ていると面白い。スタッフは大変そうだけど、、、

筋トレは脳も活性化させてくれるというから、自分も間違えないように

貯筋をしていこう~っと