ウナギ屋さんで

2022年1月9日

 

家族と久しぶり外食に行くことにした。

ウナギ屋さんに行った。

混んでいるかな?っと思ったら以外にすぐに案内してもらえた

今日は2人だけの外食になってしまったが、1畳くらいの個室に案内されて

気の重い先輩の話なんかいろいろで来た。

会社の先輩からは可愛がられている様子。良かった。

 

      f:id:nobinon:20220112003518j:plain

 

お~い、会社にねじが散らばっているぞ~と言われてる。と

あなたそんなことしてるの?と聞くと

頭のねじが、緩んで散らばっている。って事と教えてくれた。

確か。。。まえは、ポンコツと言われていたような?

まさか?昇格したか?

気の重い先輩ともうまくやっているようで、一安心。

明日も家族はお休み。自分だけまた働かなくては、

祝日がお休みの会社がうらやましい~