去年の失敗

2022年1月4日

 

今日から仕事の始まり。

でも、家族の中で自分だけがお仕事。

ほかの家族は「まだだよ」自分よりも早くに休みになって

自分よりも遅くに仕事が始まる。。。。。泣

 

去年NISAをなぜか?ぎりぎりまで使わなかった。

毎年、毎年、NISA限度枠を使えたらいいけど。。。。

これ、って感じのものがただなかった。と言うか自分の

優柔不断さで何もしなかった。

去年の30日に慌てて投資信託のNISAを買った。

どうなったかな?スマホで確認すると????

今年のNISA限度枠いっぱいで何も使えませんって来た

 

      f:id:nobinon:20220106003651p:plain

 

え~?どうなってるの?

今年はまだ何もしていないのに???

30日に勝った投資信託の約定が確定したのが4日の今日

だから、2022年度分のNISAの限度枠は無くなった。。。。。え?

何も知らないって怖いわ。。。勉強になりました。