毎日 勉強

2022年1月5日

 

今日も何だか道がすいている。 スイスイと会社に行ける。(^^♪

4日の昨日は今年初めての皮膚科に受診に行った。待ち時間が

3時間近くかかるのに、拍子抜けするくらい早く呼ばれて受診してもらった。

血液検査の結果も良好。良かった。

 

今年の抱負を考えてなった。今年は、二つ資格を取りたいと思っている。

今から勉強をしていかないと6月の試験に間に合わない。

毎日勉強をしようと思うけど。。。。。これが、なかなか。。。

楽しい事として勉強をとらえることが出来たら?いいのだけど

だいたい、難しい。 ちんぷんかんぷんになってしまう。

先ずは、知るから初めて少しずつ成長していきたい。

 

f:id:nobinon:20220106210526p:plain

 

いつまでたっても勉強、知識を得ることを喜びとしたい。