1日丸亀製麺

2023年 11月 1日 水曜日

 

なんか正装できる服が欲しい。1枚で様になる様な服が欲しい

ごちゃごちゃしているのよりもシンプルで秋の来ない服が1枚欲しい

今日の研修は頭をよく使った。本当に朝の9時過ぎから16時半まで

休憩はお昼のランチだけ。頭を使いまくり

疲れた。サークルトレーニングも行ったけどストレッチだけで帰って来た

1日は丸亀製麵の釜揚げうどんが半額の日

家族からのラインで乗った。と送ってすぐに行った。

食前の服薬を忘れて行ってしまった。釜揚げうどんを食べてから

あれ?忘れた。って気が付いた。自宅には歩いて散歩して帰った。

いつもと同じくらいか?少し遠いかな?って感じ

服薬をしていても身体の改善が見込めない感じどうしたものか?