ジプシー

2024年 4月 9日 火曜日

 

激動。この言葉がぴったり。ビックリする位動き回った。

疲れてしまう。人員が足りなさ過ぎる。応援に来てくれる人も

どなの?って感じ。やってられないわ。

このままやって行けるのか?不安がいっぱいになってしまう。

 

今日は散歩に行けた。昼間は暖かったのに夜は寒い。ダウンを着て行った

会社のPCは明日には新しい物が入るから少しは楽になるかな?

ジプシーみたいにあっちこっちに行ったり来たりしているから

自分の仕事もあっちにこっちに資料がちらばって困る。

 

早くに会社に行けたから明日も早く行って仕事をしないと

楽に仕事をしたいと思っている。でも、なかなか出来ない。

早く帰れるように終礼の時間を10分早めた。