忘れ物

2022年 6月 5日 日曜日

 

お休みが終わってしまった。あ~って感じ

でも、今日はとてものんびりできて良かった。あっちこっち

行ったり来たりしたけど、ま~こんなもんかな?

バイト先に盗んだ?廃棄分のてんぷらを忘れた。

家族に頼んで取りに行ってきた。 やれやれ怖いから1人ではいけない

 

目の体操をし始めたPCもあまり見ない様にして眼球を動かすように

遠くを見るようにした。視力が悪いのも良くないから

血行を良くして見えるようにならないと

来年は免許証の書き換えだから眼鏡等って記載されたら

めんどくさいから今から体操をして血流も良くして、早く寝て

疲れをためない様にしないと

 

来週はうなぎ屋に家族と従妹で行って来よう

朝早く並んで順番を取って

楽しみ