2023年 2月 27日 月曜日

 

朝目が覚めて今日は日曜日と思った。でも、、、昨日自分は何をしたのかな?

一昨日は?て考えっていったら月曜日にたどり着いた。

思いっきりがばって起きて洗濯物を点検したら干してあった。

水が滴って、、ありがとう。絞ってみたらとても冷たい。またしても

ありがとう。だった。

 

それと今日の仕事は疲れた。人のこころは何ともならないけど

疲れる事ばかり。軽度の知的障害者ってどうやって生きていくんだろう?

数字も分からなくて作業も遅くて、、どうやって生きていくんだろう?

社会が狭いのは百も承知本人たちは生きるすべを持っているのかな?

あの人達の頭の中はどうなっているんだろう?

楽しい事ばかりなのかな?中途半端に知的障害ではダメ