エアコン

2023年 8月 22日 火曜日

 

会社のカナがくちゃくちゃになっていた。ビックリする位

何がどうなっているのか?どうしたらいいのか?困ってしまう。

少し時間がかかる事や誤解されてしまうかも?

 

リビングでエアコンを始めて使った。別に嫌いなわけでもないけど

好きなわけでもない。めんどくさがり屋なだけ

温度の性が疲れる原因になるから汗かいてた方がよっぽどいいかな?

25万円を出して買ったのに、動かさないなんてもったいない。とか

言われて、自分で動かし始めた家族。

自分の部屋でエアコンを使うだけでいいのに。エアコンは嫌いだ

 

そろそろお目当ての株が買えそうな気がする。明日の出方を見て決めようかな?

今が買い場だと思うけど、、、